2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

CSS Nite in HIROSHIMA開催!

ホームページでのアナウンスと、参加申し込みの受付を開始しました! 大きな会場が確保でませんでした。。。よって受付はMAXで100名程度となってしまいます(><) なんだか、まだ詳細のプログラムを出していないにもかかわらず、既に申し込まれる方が増え…

データに矛盾があるため、カレンダーデータを同期できませんでした

Macがうざいエラー出しまくってる今日この頃です。 思うに、家のMacの方をリセットしないとダメなんだと思う。(いま会社)

Adobe Edge newsletterで広島版告知されます!

ということで、CSS Nite 広島版ですが、そろそろ告知も本格的に動きますよ〜。 興味のある人は要チェックです。

ハルヒの人

もちつき、もちつけ!www これを見て思い出した。 先日、娘(小学生)に本をかってあげたんだけど、買った本は・・・涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)作者: 谷川流,いとうのいぢ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2003/06/01メディア: 文庫購入: 20…

第6回「Webさわり会議」

行きます(>

第5回「WEBさわり会議」無事終了〜!

おつかれさまでした! 今回は写真付きですな。

オープンソースカンファレンス2008 Shimane

行きますよ! それから13日は広島でWebさわり会議があるので、その後半くらいは参加できる時間に戻る予定です。 よろしくお願いします!

ききたかったこと

また,金子氏の講演は同氏が刑事告訴中につき中継はありません。あらかじめご了承ください。 そうだった (>

Adobe Creative Suite 4 (CS4) の発表日

CS4

「まよシステムズ」ってアキバ系ですかシブヤ系ですか?

うちの屋号はどっちかというとシブヤ系で決着しました。 めでたしめでたし(?)

福岡で働くWebの人々: 【レポート】WBC 2008 Summer「夏祭り!アドビ特集」が終了しました

写真取られてた (>

しょこたんといつも一緒!「しょこたんAIR」の配布開始

いれてみよう! ・・・今日はやめとく。

・・・何を解明したんだ・・・

ディキンソン教授らの研究により、ハエをたたくのに適切な方法も判明した。「ハエの現在の場所をたたいてもダメ。ハエが逃げるべきと判断した方向の、ちょっと先の方を狙うべき」と同教授はアドバイスしている。 ・・・そんなことは分かっているから。 逃げ…