2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Mac

Leopardからは辞書のショートカットで ^⌘D というのがあって、ブラウザでもテキストエディタでもメールでも、カーソル直下の単語を辞書で検索してくれる機能があるんですね。覚えておくと便利です。 しかも、^⌘はおしたままにしておけばカーソル移動にあわせ…

社員が俺のこと陰ではゴキブリって呼んでた:ハムスター速報 2ろぐ

上司のいないところで、上司の悪口を言う権利くらい与えよう。 ・・・たぶん自分もたくさん、いろんな人からいろんなことを陰で言われているだろうなと、思う。でも、信頼して仕事を任せれる人がいて、自分に対してはその誠実さを見せてくれてるなら、それは…

InfoQ: Googleが新しいフリーなオペレーティングシステム、Google Chrome OSでMicrosoftに狙いを定める

最も興味深い名前はソフトウェア企業であるAdobeである。このことはAdobe AIRが新しいOS上ですぐれたサポートを得られ、おそらくChromeブラウザ内でFlashのサポートが続くであろうことを示唆する。 Adobe動いてますね

これは・・・対馬デザイン事務所|ブログ ? みうらじゅん

いいですね。 ぼくも、この気持ちでがんばりたいです!

ということで、CSS Nite in HIROSHIMA Vol.2 開催します!

告知が開始されました。 今年は11/14。去年からちょうど1年ですね。 まだ講師の方とかぜんぜん決まって無いのですが、去年同様楽しんで向上できるイベントになる事を願っています。