2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

CSS Nite in HIROSHIMA への反応

いろいろな方に取り上げて頂いているので、リンク ・73Blog ? CSS Nite in HIROSHIMA感想 ・日記って言うよりぶつぶつ言ってるだけかな ・[Y]CSS nite in Hiroshimaに参加中なう ・CSS Nite in HIROSHIMA - ドリームトラベラーの人生の旅日記 ・ 画竜点睛 ・…

ごめんなさい

なんだかんだで、名刺交換とかほとんどしてなくて(汗)ごめんなさい。 全く余裕がなくて、自分から声をかけた人ってのは皆無です。 私が誰だかわかんないひと、たくさんいたと思うんですが。 あの、馬です。ごめんなさい。 そして、懇親会での失敗とか、い…

画竜点睛

会場が狭い!ほんとうに申し訳ありません!! すべてがギリギリジンジンで動いていました。会場は最速でいろいろあたりまくっていたんですが、どうしてもこの会場しかあらゆる点で使える所がなかったのです。 今回の開催で、どれだけの需要があるのか、感覚…

武豊騎手がスタート直後落馬→カラ馬のポルトフィーノが1着

みてないうちにこんな事が・・・武さんはだいじょうぶなのか。 ただ、カラ馬は勝ちやすいので(斤量が0なんだから、そりゃ楽だわ)そっちは以降のレースで判断材料しちゃいけないよ。

Adobe MAX Japan 2009 のCSS Nite枠

Adobe MAX Japan 2009 にCSS Nite進出だそうです! ・・・私は行けません。はい。