2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トウカイカムカム

天皇賞、トウカイカムカム - ディープインパクト - ローゼンクロイツで応援しまする。 [>radical-keibaグループ - トウカイテイオー産駒情報とか

これか?

桜塚やっくんがCMに初出演することが27日、分かった。やっくんが出演するのは、人気映画シリーズ「小さき勇者たち〜ガメラ〜」(田崎竜太監督、29日公開)のCM。 これなのか? ・・・ま、いいや。 CM見てみたいなぁ。

マテマテ

俺に理由をおしえてくれ!

スケバン恐子

やっくんに何かあったんですか? アクセスが急激に増えてますが・・・

やっくん・・・

TBがあったので拝見してみたら・・・ 「桜塚やっくん『小さき勇者たち〜ガメラ〜』CMに初出演」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 興味深い?!・・・がっかりだよっ!! どうせなら、こっちのほうが…

政府、ウィニー対策ソフトを開発へ

正直なところ、まったく期待できないどころか、これが現実になったとしてセキュリティの向上に本当につながるのかどうか疑問に思う。 ウイルスやクラッカーの新たな標的をひとつ作るだけという状況になってしまわないのだろうか?

例のアレが商品化

キャンペーンの内容は、「□□の○○欲しい!」(□□はクライアント名、○○は商品名)とGREEの日記かはてなダイアリーに書いたユーザーに当選の権利(抽選)を与えるプレゼントキャンペーン はてなとグリーは仲がいいなぁ

はてな、認証APIを公開--はてなアカウントで他社サービスが利用可能に

とても興味深い試み。 時間が取れたら試してみたいなぁ

バカンス??

みんなのスケジュールがつかないとのことで、岡山行きはキャンセル。 空いちゃうので仕事に行くかなぁ・・・

うっかり

「一旦商品リストをクリアしてから、新商品を商品リストに加えていく」プログラムを書いていたつもりが、「新しく登録した商品をひたすら削除する」プログラムが出来ていた。 終わってみると商品リストが無くなっているだけ。 ・・・・テスト機でよかった。

バカンス?

まもなく世間はゴールデンウィーク。 4〜5日は休みのようなので、故郷へプチ旅行します。たぶん。 その前に、今日ちょっとばかしフェリーに乗ったりしてたんですけど、海を見ているとつりがしたくなった今日この頃。 準備が大変か・・・何も持ってないからな…

radical-keibaグループに参加

馬の関係が多くなりすぎちゃうので、なるべくあちらに書きます。

出張

26日は日帰りの東京出張になりました。仕事というか仕事というか・・・なんだろう

全滅

どうどう

今日のトウカイテイオー産駒

東京 1R 8 ユウターアクセス 5R 13 ヒシカツテイオー 京都 11R 1 スターイレブン 福島 6R 10 カルストンソロンオ 11R 5 コアレスパティオ 今日は忙しいのでチェックだけ。(まちがってたらごめん) ・・・スターイレブンになぜか惹かれる。 あと、シンボリル…

「強制的にCMを見せる」の是非

Royal Philips Electronicsが、テレビの視聴者がコマーシャルの間にチャンネルを変えられなくする、あるいはデジタルビデオレコーダー(DVR)コンテンツのCM部分を早送りできなくする装置を発明した。 この制限を受けないようにするには、放送局に料金を支払…

萌ディタ

今、噂のエディタ。すごいらしい。 ・・・けど、仕事で使っていいものかどうか、すごく迷っています。

ひとりごと

不器用さんとカッパさんが仲直りできますように

皐月賞

あらら・・4-5-6着だ(笑) まぁ、人気馬ばかりでそれほど崩れない結果でしたね。 メイショウサムソンはパドックで良さそうだったので、ちょっとだけ手を出していた。 でもなんとなく優駿ではこの3頭がいけそうな気がしましたよ。 ・・・あ、リシャールだけ…

皐月賞

アドマイヤムーンがなんか余裕っぽい雰囲気・・・ フサイチリシャール サクラメガワンダー アドマイヤムーン でいきます。

プロフェッショナル

「攻殻機動隊」シリーズの新作「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society」を同期中に納品する予定だったが、「ユーザーの求めるクオリティを確保するためには制作にいま少し時間がかかることが判明した」ため、来期に延期 相変わらずやりますね…

KEIBA is My LIFE

こんなサイトが出来てる・・・

骨折りランナーという日記のファン

仕事中の土曜日なのに人の日記なんて見て回る私は仕事をしていないのかと思われるかもしれないですが、ちゃんと合間にやってるんですよ。息抜きです(どちらがとか言わない) さて、最近良く見てる日記。なんだか読んでいると気分が楽になる。 理由はわかん…

雨です

雨のバイクもまた良し。濡れますけども。 明日は皐月賞ですね〜。まだなにも決めれてません。 順当に考えたら、アドマイヤムーンかなぁと思うんですけど、やっぱり見てから好きになれそうな馬を応援したいので、当日決めよう。 で、まったく誰も注目してなさ…

デコオンライン

おもしろそう・・・

屋上桜:満開

雪之丞さん

『Words of 雪之丞』 2006年4月26日(水)発売 2,700円(税込)1.POISON (布袋寅泰)/ ポルノグラフィティ なんと・・(今ラジオで流れててた)

布袋ライブ:余韻

日曜日にいったライブで 「アメリカから良い報告ないかな」といってましたが、 やっとです(v^-^v) 日曜のライブに行っていた人発見。 ・・・前から5列目!・・・いいなぁ。 今度行くときは近い席狙おう・・・どうやったらいいんだ・・・

警視庁サイバー犯罪対策の「情報セキュリティ対策ビデオ」の設定がすごすぎる件

今月から「2」が公開されたようです。 夫はインターネットオークションで詐欺に合い、息子はアダルトサイトのしつこい架空請求に悩まされ、娘は出会い系サイトで知り合った男にストーカーのように付きまとわれている。その上、靖子が趣味でつくっているホー…

ニュースきてますね

(ついさっきラジオで聞こえてきたニュースだったので、ネットで検索) 芸能">ロック歌手、布袋寅泰(44)の楽曲「弾丸ロック」がヤンキース・松井秀喜外野手(31)のテーマ曲に決定したことが10日、明らかになった。 広島公演のとき、布袋さん本人が…