骨折りランナーという日記のファン

仕事中の土曜日なのに人の日記なんて見て回る私は仕事をしていないのかと思われるかもしれないですが、ちゃんと合間にやってるんですよ。息抜きです(どちらがとか言わない)
さて、最近良く見てる日記。なんだか読んでいると気分が楽になる。
理由はわかんないけど・・・それで、なんでこの人の日記を読み始めたのだろうと思ったのだけど思い出せない。思い出せないと思っていたところ、先日久しぶりに「ワンワンワールド」のページに行って思い出した。うちの近くにホームがあったからでした(笑)
なんかイラストがかなり好きなんですよね。それと文章がマッチしている。
なにやら脚本を書いたりしている方?だとか。こういう人の作品って見てみたい。広島であるんなら見れるかな。
それから、

だって!ピアスとかしてんだもん!マジでガラ悪い!!

やられた。ピアスしてるよ私。・・・とまぁ、そんなことはいいんですけど(笑)