2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

WBC 2008 Summer「夏祭り!アドビ特集」

広島から3人(現地でけいそーさん)と合流して4人参加しました。(もしかしたら他にも広島からの参加者がいたのかもしれませんが、とりあえ把握していたのはこんだけ) 車で日帰りという強行スケジュール。・・・でしたが、なんだか車中でもスタイルシートの…

広大

今日から三日間、広大〜 初めての大学ライフ(ぃゃぃゃぃゃ 楽しみです。

しょこたん、イベントで観客にセミの抜け殻を投げつける

こういうの好きだ 完全なあうぇい発言 みんな批判的だ(汗 蝉の抜け殻はグロ画像かぁ・・・かわいいのになぁ。

のー

最近の自分の行動に反省。 今日はちょっと体調が悪いぞ。昼寝できないかなぁ。。。

あ、そうそう

先日の「Webさわり会議」の会場で機材を借りに行った所で、7〜8年ぶりくらいにフリーターだった頃の同僚に偶然出会いました。 会場の職員として仕事をしていて、なつかしくってつい話をしてましたが、ほんとにびっくり。 とりあえず元気そうで、すごくうれし…

第4回「WEBさわり会議」

行ってきました。印刷の話・・・として、ディスプレイ表示と印刷の違いの話、印刷に関わる話をさせてもらいました。 たいした話にならずにもうしわけないっ対馬さんの話、見せていただけた美しいグラフィックの数々、すごかったです。 ホームページで公開さ…

Google Mapsにストリートビューが追加

きてるねぇ未来!(何 東京、大阪、京都・・・あと仙台や函館、札幌なんかもあるみたい。 広島はまだ。これアルバイトとか募集してるんですか?(面白そうだから撮影やってみたいw) しかし、楽しいですね。

予想以上に早い展開

ト数に応じて変動する2段階 当初の希望どうりの料金体系が実現。 現状、すぐにMAX使いきっちゃうだろうから、ほとんどのユーザーは今までとかわんないですが、WiFiをメインで使うユーザーにはうれしいはずです。

久しぶりにRSSの未読をよんでる

妹:「お姉ちゃん今パソコンあるし、音楽入れてよ!」 っておいおい、私はチミのiPodに音楽を入れるために実家へ帰ったわけじゃないんだぞ!!!!と。遺憾の意を示した。 姉:「入れ終わったよー/(^o^)\」妹:「ありがとう!」 なにこの萌え姉妹

出産

おめでとうございます!!

Sun が『JavaFX』の SDK をリリース

JavaFX・・・AdobeFlexはFxと略したりしてるんですが、狙ってる名前なんでしょうか。 それはさておき気になってるけど、まだSDKだけなので触らないです。はい。