第4回「WEBさわり会議」

行ってきました。

印刷の話・・・として、ディスプレイ表示と印刷の違いの話、印刷に関わる話をさせてもらいました。
たいした話にならずにもうしわけないっ

対馬さんの話、見せていただけた美しいグラフィックの数々、すごかったです。
ホームページで公開されているもの以外にも、すばらしい仕事(作品)の数々で、圧倒されました。

そして藤本さん、いつも会場の手続き、準備などお世話になってばかりなのに、昨日は家まで送って頂いてw

そうそう、勢いで30日のWBC 2008 Summer「夏祭り!アドビ特集」参加することにしました。
他、参加予定の皆様、よろしくお願い致します。

今後はCSS nite 広島開催に向けてもお手伝いできる所はしてゆきたいと思いますが、とりあえず一度参加してみない事には。ね。

もうひとつとあるUGの設立を準備してます・・・というか非公式にはもう立ち上がってますw
そのうちアナウンスさせてもらいます。

とにかく参加された皆様、おつかれさまでした。
今後ともよろしくお願い申し上げます。