2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ!開催。CSS Nite in HIROSHIMA

割引金額での受付が迫ってますのでお早めにどうぞ。 というか、だんだん参加者が増えてきましたよ・・・なんだかリンクして頂いてるっ>【とうとう広島で】11月15日に「CSS Nite in HIROSHIMA」開催です!【CSS nite!】

あやまる

最近、というか前からそうなんだろうけど、周囲の人たちはみんなオトナだと感じる。 年齢的なもんじゃなくて、精神的に? 私はいつも、つい言ってはならないようなことを言ってはいけない場で言ってしまってる気がする。 ちゃんと考えてから喋ろう・・・とい…

年賀はがきが無料になるサービス『tipoca』開始 - 世界初の中面広告入り | ネット | マイコミジャーナル

年賀はがきが無料になるサービス - K's Labo 3G経由。 ひさびさに、Priea以来?・・・ちょっと驚いた無料モノ。 できれば組み合わせて(?)データ入稿で、そのまま投函までいってくれるとうれしいけど、そこまでは無理だろうなぁ・・・と思いました。

・・・というか

Mac OS Xのファイル管理アプリケーション「Finder」を開発環境「Cocoa」で作成し直したという。何年にもわたり、内外の開発者にCocoaへの転換を推奨してきたAppleにとって、開発環境「Carbon」を利用したFinderは頭痛の種だった。 FinderってCocoaじゃなかっ…

Mashup Awards 4 / MA4

以前、MacUG勉強会でkei3さんが応募するんだって話を聞いてたんだけどっ! Mashup Awards 4、部門賞受賞 < ウェブ < kei3.jp Mashup Awards 4 / MA4 受賞おめでとーございまーす! 対象のケイタイ無いから、見れないけど・・・こんど会った時にまたデモって…

Flex3勉強会第56回@広島

やります。しかも↑Webさわり会議の同日、同場所の直前の時間です。 どうぞ〜。

第7回「Webさわり会議」

参加しますノシ

アップル - MacBook Pro

良いのが出た。 でも、これはスルー。もう一歩。

CSS Nite in HIROSHIMA

いよいよ後一ヶ月ほどに近づいて参りました。 ぜんぜんブログ書いていないのは、いろいろ忙しくなっているのと、私のキャパではその程度ってことで(汗) 多くの方が水面下で動いていただいています。 感謝!