WBC 2008 Summer「夏祭り!アドビ特集」

広島から3人(現地でけいそーさん)と合流して4人参加しました。(もしかしたら他にも広島からの参加者がいたのかもしれませんが、とりあえ把握していたのはこんだけ)
車で日帰りという強行スケジュール。・・・でしたが、なんだか車中でもスタイルシートのこういうどこがどうだとか、HTMLの書き方がどうだとか、奇麗なソースってのはどうだとか、まったく変なやつらです(><) こっちは善良な一般市民なのに!
とにかく・・・名前を挙げるときりがなささそうなんだけど、鷹野さん、西村さん、有川さんをはじめ講師陣の皆様、主催FWWの皆様、参加の格団体と、全参加者に感謝します!ワークショップや名刺交換ではたまたま近隣に座っていた皆さん、お相手して頂いて、ありがとうございました。
「広島でもCSSniteのイベントをやりたい」と言ってる者が何人かいます。。。もちろん今回一緒に行った2名がそうですが。
その1人が『Webさわり会議』を主催している宗一郎さんで、現在実現に向けて準備をしているようですよ!
私も微力ながら、お手伝いさせて頂こうと思っています。
県外まで出て行く余裕が無い方でも、広島でこういったイベントがあれば参加したいという方、ぜひご連絡下さい。
とにかく、朝帰ってきて(広島まで朝まではかかんないだろってつっこみはナンセンスです、大人の事情があるのです)ちょっと休んだら昼になってましたのでこんな時間に書いてますが、とても楽しんできました。そして、勉強になりました。ありがとうございました。