広島コミケ111

行って来ました!子供連れで(笑)
子供は入場料が要るのか聞いてみたら、コスプレもしないで園児ということでタダで入れてもらえました。
てことは小学校からは要るってことでしょうね。きっと。(もしくはコスプレしたら要るのかな)
あんまり久しぶりだったのですが、雰囲気は相変わらずですが、どうもコスプレイヤーの数が増えたように思いました。サークルさんも本よりはラミカやバッジなんかの小物を売っているところが多いでしたし・・・何より知っている人はぜんぜんいなくなってました。残念。
FSS無い、銀英伝も無い・・・
で、話は替わりますが、今日は菊花賞なんですね。三冠馬が出そうだということで、これからテレビ観戦します。三冠するとナリタブライアンですね。(いまだに馬券は買ったこと無いんですが、馬見るのが好きなもので。)