東海キヨスク株式会社

TiCAさんとこより。

『ライター3つください』とかいわれるとかなりイタイ。そんなにライター買ってどーすんだよみたいな。また時々、お客のおねーさんが『たばことビール』とか買っていくあたりも、駅の人間模様が感じられます。>そうか?

爺さんがあんなにこやかなのに、商品が出せなかったらめっちゃ怒って帰っていくのが気分悪くて、なんとか爺さんのときだけはちゃんと出せるようにがんばりたくなります(笑)
しかし、何度やっても5〜6千円止まり・・・こりゃ難しいです。
水玉潰しはだいぶできるようになったんだけどな(笑)
最近ゲームばっかり・・・ちょっとくらい山登りしたいね。
・・・春になったらどっか行けるかなぁ。