そうそう・・・

「秘密」を買う前に

ALL TIME SUPER BEST(通常盤)

ALL TIME SUPER BEST(通常盤)

を買ったのでした。
最近は何度も繰り返し聞いています。ボウイ時代の曲をセルフカバーしてるものがあって、個人的には特に「BAD FEELING」が気に入ってます。
ボウイの頃は(どの曲も好きでしたが)とりたててこの曲が好きだとは思ってなかったんですが・・・
あ、だめだ。こんなテキストで表現できる作品じゃない(汗)
ボウイ(BOØWY<実態参照で書けた・・・はてなキーワードに感謝)は大好きだったので、すごく懐かしい。ちなみにボウイ頃の曲も最近CDを出してきてまた聞き始めてる。
なぜだろう?なんでこんなに引き込まれるんだろう・・・
不思議です。ボウイ時代からのファンの人、それから、ソロになってからの布袋の楽曲を聴かなくなった人もいると思いますが、そんな人にもおすすめです。