第5回セキュリティもみじ

行って来ました〜。
頼まれごとで、はまもとさんにサインを頂きました(汗)快く(?)書いていただき有難うございました。
みなさんお疲れ様でした。
Jamesさんのお話、私にはちょっと高度すぎてついていけない部分も多かったですが、とても楽しくわからない人にもわかりやすく説明していただいて、とても勉強になりました。
実際に脆弱性をついて進入する実演とか、記事なんかではよく目にしていたのですが、実際に見れてよかったです。
あとライトニングトーク各氏のお話ももちろん、とても楽しませていただきました。
皆さん話術も資料構成もうまくて、楽しい時間を過ごせました。
ほんとにありがとうございました。