テイエムプリキュア応援ページ

今日は頭痛がひどいんだけど、馬でも見て和みましょうか。桜花賞は明日ですけども。
プリキュアの応援ページがあったのでチェック。
プリキュアはほんとにあのプリキュアから取った名前なんですねぇ。
桜花賞の大舞台。花開けるかな?応援しますね。
ところでアニメのほうのプリキュアもその日の朝放送があるはずですよね。
アニメのプリキュアは新シリーズ「スプラッシュハート」になって、主人公がかわったんですけど、その一人が「キュアブルーム」なんですよね。イメージカラーがピンクで、まんま桜の花弁(ブルーム)なイメージなんで、桜花賞はその名にふさわしい。
なーんて、関連付けて考えてしまうのは競馬脳ですか。そうですか。

あ、そうそう、今日はエキサイトラン応援。
なんでかって・・・決まってるじゃないですか(笑)