そして布教活動

0時30分頃。なんとかやり終えてホテルへ戻ってきました。
受けはどうだったかな・・・あまり反応もらえなかったかな(汗)
けっこう鋭いツッコミもらってる人も多かったので、そういう反応はちょっと薄かったかもしれないんですが、また中間報告までにはいろいろ作っていかなきゃなぁと思いました。
Rubyの会のささださんが来てるので一気に緊張したり。(ちゃっかりサインもらったり)

(いいかげんサイン書いたこと無い人にサインをねだるのはよせと怒られますか)
そして、なぜか懇親会途中から竹迫さんが参入(笑)なんか、呼び出しくらったのだとか。二次会場でノートPCでその場プレゼン開始(2本)ひとつは以前聞いた内容だったのですが、もうひとつは興味深い別の話題。とりあえず、サイボウズラボのオフィスを今度見学させてもらう約束をとりつけ(笑)
本会は緊張で疲れたけど、懇親会とかはガンガン面白い話題をみんなが提供してくれて、楽しかったです。
参加者の皆様、ありがとうございました。
そして、おつかれさまでした。