XP祭りだった

行ってきました。
なんだか、前日に出ていいよって言われて、当日の朝に決定して、実は何もわかってないままに参加しちゃって、なんとか動くプログラムだけは書けたみたいで(笑)
それで、あんなところに立たされて(汗 なんかパートナーやってくれたゴウさんに発表の時はちゃっかり紹介文まで書いて頂いてて、ありがとうございます。
なんだか、すごく大勢の方に声をかけて頂いて、きっと名前も覚えきれておりません。すみません。(汗
あ、マックで画面クルクルするが気になった方、私も最近知ったのですがどうぞ 笑>http://d.hatena.ne.jp/nisyu/20060828
しかし、けっこうつかれました。
機械猫さんのプレゼンがじゃんけん書いてたので見れなかったのがちょっと惜しかったですけど、じゃんけんは書くのが楽しかったですよ。
本当に、皆さんありがとうございました。
・・・と、ただ今ネットカフェで書いてます。このまま泊まっちゃうつもり。
では、おやすみなさい。