ネットカフェ

ネットカフェに泊まってみたわけですが、すごく快適でした。
飲み物は自由に飲めるし、人はいっぱいでしたけど皆さん静かにしているので、居心地はいいです。
寝れる事前提で来たので、ベッドタイプの部屋にしましたので、横になったらすぐ寝てました。
ホテルに泊まるより安いですし、空いた時間はマンガが読めるし、ネットも出来るし、別料金になるけどシャワーもあるんですね。今回は未使用ですが。
広島でもネットカフェで泊まったことがあるんですけど、雰囲気とか居心地は店によりますね。
料金とサービスの質も店それぞれって感じですが。夜の時間が不定で、一泊のみとかだったらこういうのもいいなぁと思いました。
領収書とかが要る場合はちょっと無理っぽいけど(汗)