バルセロナ88ライブ

行ってきました。やっぱり生演奏が聞けるのはいいですね〜。
今日は初めて行くお店。
前回は駐輪場で痛い目を見たので、慎重に24時間出し入れ可能な場所に駐輪。
バル8はトップバッターということで、早速〜。いつもと違う感じは、ちょっとギターの音が大きかったのかな?という気がしました。
でも堪能。だいぶオリジナル曲を聴き慣れてきました。家で聞きたいなぁ・・CDほしい。(ぼそっ)
そうそう・・わーさんのところに写真がありますけど、撮影係すればよかったなー。
そして、かじさんにサックスの値段を聞く。すごい金額で愕然とする。
でも皆さん楽器はお金かけてそうですよね・・・ドラムセットとか、いくらするものなんだか見当も付きません(汗
私が買ったことがある楽器は入門用の2万円くらいのギターだけ。(しかも全く弾けずじまい)
・・・さて、そのあと初ライブというあっぷるずさん。声キレイですなー。ほれぼれ。こちらもギターが大きい感じがして・・・もうちょっとボーカルさんの声が聞きたかったなー。
そのあとはバル8皆さんについていってどこかのお店に。
なんだか雰囲気の良いお店。突然、演奏が始まる・・・先のライブよりなんか良い感じがしたのは私が特等席で聞けたからなのかどうか。
とにかく皆さんお疲れ様でした。
また行きますので、よろしくー。