清水亮さん

夏休みの終わり、たまの休日にMacBookProにVisualStudioをインストールする」という記事を見かけて、読んでいたところ・・・清水亮さんとの名前。
私が高校生の頃にI/Oという雑誌で3Dのライブラリとかを公開されていた、あの清水さん?(同一人物だと、思う・・・)確かポリグリップとかいう洒落た(?)名前だった気がする。
今、プロフィールを見てみると1976年生まれ?私と1つしか違わない・・・高校生当時は清水さんの記事が難しくて理解できなかったのに、たった1つ違いだった・・・。他にも竹迫さんとか高林さんとか同年代で活躍している人は多い。ナナロク世代という言葉があると、いつかの日経新聞だかなんかで見ました。はてなやらGREEやら、Mixiやら、最近の企業はその世代の人たちが活躍しているらしい。
みんなすごいなー。・・・私としては利用者の立場で、とても感謝してます。エンドユーザー万歳(笑)