アドマイヤメインが美しい件

どうしても気になるのでアドマイヤメインについては触れておきます。
今回は武さんが本番に向けて何か試したのか?それとも、大外からじゃ先頭は取れないのか?馬の調子が悪かったのか?
なんて、いろいろな意見が出てきそうな内容だったと思います。(実際出てるだろうけど)
ただ、4コーナーあたりでの接触とかは最初から逃げていれば無かった。・・・それにあそこで何もおきなくても勝てはしない。そういう馬じゃないか。
・・・「そういう馬じゃないか」
それにしても他の馬と比べてもとびきり美しくないか?なぜだい?
私の栗毛好き嗜好を差し引いても、美しい。
だから、結局何が言いたいかというと、菊花賞アドマイヤメインで。
私にとって、今回のレースは菊花賞へのステップとして、申し分ない内容でしたよ。(順位を除けば 笑)