宝塚記念

ですね。いやしかし、さすがに選べない豪華なメンバーですね。
しかし今年は牝馬が強いなぁ。カワカミプリンセスウォッカは上位に食い込むでしょうね。
他に気になるのはアドマイヤメインスウィフトカレント
外のメイショウサムソンローエングリンコスモバルクも気になるなぁ。
人気投票の上位6位が牡馬牝馬3頭づつというのも印象的。
これだけ揃うといろいろレースの状況を想像するのも楽しいですね。
スタートからマイソールサウンドあたりが飛び出ちゃったりして、すぐにアドマイヤメインシャドウゲイトダイワメジャーなんかがすいすい抜いていく。アドマイヤメインは最初のコーナーを取ったら、望みが繋がりそう。
メイショウサムソンはうまく中の上ぐらいに場所をキープできてるかな?トウカイトリックはサムソンの内を通って少し下がり気味。ウォッカ、ムーン、カワカミも続け続け。
さてさて。空想はいいとして、全着順予想でもしとこう(笑)
アドマイヤメインウオッカメイショウサムソンカワカミプリンセススウィフトカレントダイワメジャーアサクサキングスポップロックコスモバルクトウカイトリックアドマイヤムーンファストタテヤマシャドウゲイトインティライミアドマイヤフジマキハタサイボーグマイソールサウンドローエングリン
気になるとかいいながらローエングリンは最下位にしてますが。
というわけで、今回の3連単は、
アドマイヤメイン - ウオッカ - メイショウサムソン
で行きますよ。