Flex2勉強会第22回@広島 終了!

家に戻って来ました・・・11時すぎましたが(汗
でも、まだご自宅に着いていない方もいらっしゃるかな?と思います。
遠方より来て頂いた方も多く、本当にありがとうございました!!
なんだかんだいって、15人も集まって、かなり賑やかになりました。
アドビさんからのプレゼントも無事届きました(よかったぁ)

そして特に発表して頂いた方々、それに場所を提供して頂いたばかりか、いろいろな雑用をこなして頂いたメディアフロント小松さん!ありがとうございました!
なんとか無事おわりました。終盤足が痛くなってふらふらしてましたが(汗
私自身はFlex初めたばかりということもあって、難しい内容もあったりして、これから勉強していかなきゃなぁという感じです。
しかし、今回いちばんの驚きは、参加した15名中10名の方がマックユーザーで、会場に置いてあった旧式のiMacとあわせて11台のMacが集結していたこと!!これはすごい状況でしたよ。

広島では今後も、できれば定期的に開催したいと思っていますので、また興味のある人は参加してください。
今度からもうちょっと具体的なテーマや、実践的なものも取り入れて行ければと思います・・・が、そうなると講師がいりますかね・・・
とりあえず、今日はもうダウンです!