ショコラ

薦められて見た

ショコラ【廉価2500円版】 [DVD]

ショコラ【廉価2500円版】 [DVD]

いい話だった。0時すぎに観はじめて、眠くなったら寝ようと思っていたんっだけど(ぉぃ)・・・結局最後まで観てしまった。特に大家のおばあさんがいい。
ジョニー・デップはみようによって、主演とチョイ役の紙一重。・・・私はジョニー・デップの出ている映画というのを、実はあまり見た記憶が無い。・・・けど近年パイレーツ・オブ・カリビアンで人気のようで、ちょっとぐぐってみるとシザーハンズやってたんですね。彼と知らず見てました。けっこう好き。
見たいと思いつつ観れてない作品でフロム・ヘルチャーリーとチョコレート工場あたりはまた機会があればみよう。
それとレッド・チリの入ったホットチョコレートってどんな味だろう・・・