秋華賞

今年の3歳牝馬はスターが多いですね。豊作の年です。
むしろ来年以降の古馬戦線が楽しみなくらい。
桜花賞オークスNHKマイル、そしてダービーの勝者達が揃ってしまった。・・・3歳牝馬のレースとは思えない。
何よりG1こそ勝っていないもののベッラレイア。他の馬達もすごい。
というわけで、いつもの3連単を。
ベッラレイア ウォッカ ピンクカメオ ラブカーナ
あたりが気になってます
ベッラレイアは無冠の帝王なイメージガ(?)あるので2着予想にして
ウォッカ - ベッラレイア - ラブカーナ
で行きましょう。ラブカーナは個人的に気になっているだけです。
あと、秋華賞もいいけど、テイエムプリキュアが府中牝馬に出ますね。