コイツはスゴイ!!!Apple Storeのチャット応答サービス

Leoの発表もあってAppleStoreに行ってみると「チャット」というリンクがあることに気づきました。
・・・で、早速クリックしてUp-to-Dateの対象リストとか探している内容を教えてもらいました。
これはいいサービスですね。特に話が苦手な私なんかは。
店のスタッフとしても、電話のように完全に時間を占領されることなく、複数の人を相手に出来そう(実際どうやっているかわからないですが)ですし。
実は以前、スタッフの数さえ多ければこんなサービスをできるかな?と構想したことがあったので、ほんとにやっているところがあるとうれしいですね。