iMac購入手続き

Leopard が第4金曜日に発売決定となり、10/1以降購入のiMacにはUp-To-Dateができるということで、かねてより予定していたiMac購入に踏み切りました。
近所の量販店でいろいろみたのですが、金額は特に安くなるわけでもなく納期がはるかかなた(汗)だったので、結局AppleStoreで注文しました。AdobeのCS3を一緒に買うつもりだったのでトータル金額的に考えてiMacは小さい方のつもりでしたが、ソフトは古いバージョンでもなんとかなっているので保留にしてハードウェアの方を24インチのデカイ方にして、そのまま Leopard のUp-To-Dateも申し込みました。
本体の到着予定が幅が広いんですが・・・一週間ぐらい。Leopardが26日発送になってる。ということはちょっと遅れて手に入ることになるかな・・・どっちにしても本体が先に届いているかどうか微妙なところ。
11月1・2日がMAXに行くため家を空けるので、その前には届いていてほしいところなんですが。微妙なところ。
届いたらレビューでも書こうかと思います。