運動しました

いや、疲れて握力がなくなりました・・・

ボウリング自体も盛り上がりました。
一番のクライマックスはヌフムヨさんが買ってきたジュースを空けた時
炭酸が溢れて服も床もジュースまみれになった時!

その後テンションが下がって無口になっていた姿も
面白くてしょうがなかったです。
ぜひ次もこぼしてください。

ちょ、そこ、ボウリングじゃなぃ・・・

まー、正直なところ「老いたなぁ」と思いました。

灰皿猫さんは、美しいフォームでみとれてしまいました。
またぜひ。

恥ずかしくない程度のプレーができました(私のレベルで)

なんとか負けませんでしたw
そして、私の今回のスコアはたぶん幻想です。

皆さん楽しい時間をありがとうございました。
江島さん、最後も送って頂いてありがとうございました。

また体を動かせるイベントにぜひw