岡山旅行まとめ

バイク乗り始めて初めての調理距離旅行でしたが、天気もよく楽しめました。
行きも帰りも山道とかが特にいい景色で。季節も良かったので緑がキレイ!デジカメ持って行けばよかった。
岡山ではF氏にゴハンも宿もお世話になりました。ありがとう!S氏にも久々に会えて・・・お互い年取りましたなぁ。なぜF氏だけあんなに若いままなのか。町並みはすっかり変ってるし・・・やたらとメイド喫茶が出来たらしい。まだ広島のも行ったこと無いんですけど。
おかげさまでガソリン代だけで行ってこれました。
あと、K氏に会えなかったのは残念。・・・??・・あれ?・・・ふと思ったんですけど、私の記憶が正しければ【布袋好きで高校のときにウゴゴウゴルーガ見ていて春から「グラストラッカー」に乗っているKさん】が二人いるんですが・・・もしかしてそういうことですか?
さてさて、広島の自宅から岡山市内までバイクのメーターによると往復338kmでガソリンの使用量が10.44リットルでした。
時間は往路・復路共にちょうど4時間といったところ。(いずれも途中2回ほどコンビニで休憩)
・・・ということは燃費が32.4km/l、速度が平均42km/hです。計算あってるのかな。
通勤での燃費が15km/lくらいしかないので、倍以上ですね。
また天候の具合次第でどこか行きたいなぁと思いました。